コンプレ・ノア (4個入り) (Pan&)

「新しい時代のパンは冷凍だ」というCMでご存知の方も多いであろう、本格冷凍パンを扱う「Pan&」さんキラキラ

クルミパン大好きなので、買っちゃいました嬉しい

 

コンプレ・ノア (518円/4個) 130kcal/個

香ばしいローストクルミをふんだんに入れた、小麦全粒粉のクルミパンです。全粒粉の香ばしさとクルミの風味、食感はとても相性がよく、ほのかな甘みのある味わいは朝食からディナーまで活躍します。

 

…あまりの小ささにびっくりマジかー

全粒粉仕様だからかパン生地は濃い茶色目

中にはくるみがたっぷり、というかぎっしり!!

外はさっくり中生地はずっしりで、この大きさでも食べた〜って思えます笑

バターサンドでいただきました

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

くるみとバター、最高の組み合わせカピバラ

 

 

 

 

 

言葉がわかってきたのかな?ねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP