【モニター】山田養蜂場 ハニーラボ発酵蜜エッセンス

Ameba公認マーク

 

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

山田養蜂場 ハニーラボ発酵蜜エッセンス ご紹介。


普段、試供品でもらった時や 気が向いた時にしか、化粧水や乳液は使用していないけれど、さすがに、この歳になるとね、何もせず 放置するのもね…………………… 笑、ん、苦笑か。

今回、山田養蜂場 ハニーラボシリーズ(STEP3 促す)先行型美容液 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス モニターできる案件があり、洗顔後 すぐに使う美容液なら、めんどくさがりのアタシでも 使用しやすいかなと思い、お受けさせていただきました。


★ハニーラボ発酵蜜エッセンス・・・キレイのリズムを整える洗顔後すぐに使う美容液。 まっさらな肌の角質層まで美容成分を届け、次に使うアイテムの 浸透もサポートするW機能 

①山田養蜂場独自成分「はちみつカモミラ発酵液」を配合し、肌リズムに寄り添うスキンケアであること。

②花と植物のエキスを配合し肌にうるおいと癒しを与え、ツヤある肌へと導くこと。
③美容成分を肌に届けながらも、次に使うアイテムの浸透*(角質層)もサポートするW機能であること。

うん、うん。

発酵蜜エッセンスなら、めんどくさがりのアタシでも 使いやすそうやね。

つけると、はちみつとカモミール、ローズの匂い(香り)がするから、癒されるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

リラックス効果があるよね。

顔出しは出来ないので、手で実験。

画像やと 伝わりにくいかもしれないけれど、肌の調子が良くなった感じがしまーす。


※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP