焼きそばパン ミニストップ

20210716022536540.jpg358キロカロリー

ミニストップの「焼きそばパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


以前何気に買ったナポリタンロールがおいしかったので
今度は焼きそばパンを買ってきました
しかも期間限定で15%増量中
20210716022511442.jpg
パスコ製¥138
20210716022515470.jpg
紅しょうがのトッピングのみの 超シンプルな焼きそばパン
しかし増量中なだけに 焼きそばは文句なしの量ですね
20210716022519847.jpg20210716022525111.jpg
それに焼きそばにしては なかなかの太麺
長崎ちゃんぽんの麺のようにモッチモチです
麺類は何でも太麺が好きなので これはうれしい
20210716022530813.jpg
野菜が少しも入っていないせいか 油のギトギト感が強い焼きそば
画像では分からないでしょうが 焼きそばの下にマヨネーズ風の油脂も絞られているので
結構ガッツリ系の焼きそばパン(笑)
私は断然ナポリタン派ですが モッチモチの太麺が独特で悪くはなかったです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP