【期間限定】メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

協同乳業 メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナを 紹介。
7月5日発売の期間限定商品です。

チーズチーズレモンの記事に書いたけれど、
『バナナのスイーツ・お菓子好きー♡
メイトーのなめらかプリンクリーミーバナナ

そうそう
バナナのスイーツ・お菓子好き好き♡
『バナナんバナナんばぁーなぁ〜な♪♪♪』
メイトーのなめプリシリーズなら、安全パイだよね。
ハズれなさそう。
早速、おめざに

メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ・・・「クリーミー感」「口どけ感」「濃厚感」はそのままに、バナナの風味をプラスした、これまでとは一味違う新しいなめプリです。バナナの香りと味わいをしっかりと感じつつ、なめプリのおいしさはそのままに仕上げた、まさになめプリ好きのためのバナナプリンです。
うん、うん。
なめプリらしい、安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
フレーバーは違うけれど、カラメル味わう濃い旨プリンよりも、クリーミーバナナの方が好きー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

『なめらかプリンは、とろ〜り♡とろけるよね。
飲める?飲めそうだよねー。
プリンとゆうよりも、もはやクリームだよね。』
だよね。
ふるふる♡ とろ〜り♡
バナナプリンは、クリーミーで、みるく多めのバナナジュース、バナナミルクのよな味わいで、ホッと癒されるよね。
癒しプリンやね。
原材料 生乳(国産)、卵、植物油脂、砂糖、バナナシロップ、果糖、洋酒、デキストリン/乳化剤、香料、pH調整剤、ベニバナ黄色素。1個あたり(105g)172kcal。たんぱく質3.5g 脂質11.2g 炭水化物14.2g 食塩相当量0.1g

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP