【新発売】ファミリーマート チーズチーズレモン〜瀬戸内産レモン使用〜

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ チーズチーズレモン〜瀬戸内産レモン使用〜を 紹介。

今週発売の新商品です。 


今週発売のファミマスイーツ
チーズチーズレモン〜瀬戸内産レモン使用〜
濃厚なチーズケーキ
瀬戸内産レモンを使用したレモンソース
おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
仕事から戻り、ファミマへ。
たべっ子シリーズ好きー♡
白いたべっ子どうぶつビスケットソルティ
バナナのスイーツ・お菓子好きー♡
メイトーのなめらかプリンクリーミーバナナ
チーズもレモンも好き好きー♡
チーズチーズレモン
スマニューの20円引クーポンを使用したので278円
今宵のおやつは、チーズチーズレモン

チーズチーズレモン・・・デンマーク産・北海道産の2種類のクリームチーズを使用した濃厚なチーズケーキに、瀬戸内産レモンを使用したレモンソースをかけたさっぱりとしたチーズケーキです。


うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

278円で買えたし、食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


カルディのくちどけなめらかチーズケーキとは、また違う味わい・食感だよね。

2種類のクリームチーズを使用したチーズケーキは、ねっとり♡まったり♡ 酸味と塩味がいい塩梅やね。

「チーズチーズ」だよね。

瀬戸内産レモンの果皮入りソースは、甘み・酸味・苦み、とろーり♡濃密 大人の味わいやね。

甘香ばしクランブル生地は、ざっくり♡ ザクッとガリッと、アクセント!!


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP