パインぱん (フジパン)

パインぱんの季節が今年もやってきましたpineapple*パイン
去年は食べれなかったので、今年は早々にゲット笑い
 
パインぱん (100円くらい?) 309kcal
ドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。

 

袋を開けた瞬間、パインのいい香りにこっ
パン生地は表面ぺったり、中生地はふんわりもっちり、しっとりらぶ
どこを食べてもパインダイスがゴロゴロ♪
ドライパインのせいか食感もしっかりあって、パイナップルをしっかり堪能できちゃうはーい
企業努力の末消費期限も1日伸びたとのこと、フジパンさん、グッジョブですGOOD
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
パインぱんで夏が来たなと実感しますニヤッ

 

 

 

 

 

 

お昼寝のリズムが整ってきましたねずみ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP