【 FUJI BAGEL / さつま芋チェダーチーズベーグル 】

こんばんはウインク
本日またゲリラ豪雨に遭遇、ついてないガーン
我が家新しくハムスターお迎えして、とても元気な子でピョンピョコ来てくれるのはいいんだけど…餌入れてる時とかおトイレ掃除の時に勢いよく指に来て噛んでくるえーん
まだお迎えしてそんな経ってないから慣れてないだけなんかなぁ、噛み癖あるこだったらどうしよう…ガーン
過去レポ
【 FUJI BAGEL / さつま芋チェダーチーズベーグル 】

クラスト→パリッ
クラム→水分が多いフィリング、中心に向かう程もっちゅり
さつま芋とろっとろ甘いラブ
これは蒸して?それとも焼いて?潰しただけでさつま芋本来の甘さをしっかり楽しめる
チェダーはさつま芋に埋もれてしまっていてパッと見何処にあるのかわからないけどその部分を食べるとチーズの香りと塩気そこにさつま芋の甘みが加わって甘塩っぱい味に変わっておいしいおねがい
焼き芋好きだからこれだけたっぷりトロトロのさつま芋食べれるの幸せ💕
チェダーの塩気と合わせるのも美味しかったけどクリチとさつま芋も食べたいラブ

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP