白味噌入りチーズケーキとグラノーラクッキーのお店 Guutチーズケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、白味噌入りチーズケーキとグラノーラクッキーのお店  Guutチーズケーキ ご紹介。

Guut様より
「罪悪感少なく食べられるおやつ素材に拘った白味噌入りチーズケーキと身体に嬉しいグラノーラクッキー作っています!
もしよろしければ、ご連絡ください☺︎」とメッセージをいただき、モニターをさせていただくことになりました。
チーズケーキ好き好きー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
白味噌入りチーズケーキ、気になるよね。
冷凍便で 届きまーす。
丸ごと一個 解凍するのがベストなんやろうけれど、おひとりさまは 食べ切る自信がなーい。
半分に 切りわけましょ。
チーズ臭がするする。
カチコチかたーい。笑
ハーフサイズがあると、いいかもしれないね。
サイトを見ると、香ばしごま、ほろ苦コーヒーもあるみたいやし、ハーフサイズで 2種類選べると、なおよろし。


夜、冷蔵庫へ
(冷蔵庫で5〜8時間解凍後にお召し上がりください)
昨日のおめざに
(解凍後2日目のぎゅっとしまった頃に)
今宵のおやつは、Guutチーズケーキ

Guutチーズケーキ、グラノーラクッキー付き・・・4種のチーズを使用した白味噌入りのコクのあるとろりなめらかなチーズケーキです

ナッツたっぷりグラノーラクッキーと一緒に。
こだわりのチーズケーキをぜひ一度召し上がってみて下さい

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
「罪悪感少なく食べられるおやつ素材に拘った白味噌入りチーズケーキ」
チーズの塩気、酸味、白味噌のコク、深みが、お口の中に拡がるね。
個人的には、2日目に食べる、熟成したチーズケーキが好み(๑´ڡ`๑)
ぎゅっとしてるよで、まったりもったりしてるよで、最後は なめらかな口どけが 楽しめるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
グラノーラクッキーは、そのまま食べても おいしいけれど、甘さ控えめ 素朴でシンプルな味わいなので、チーズケーキと合わせて、(例えば)豆乳ホイップ×レモンカードと合わせて食べても 良さそうやね。
Instagram→@guut1993
#チーズケーキ #お取り寄せスイーツ #身体に優しい #オートミール

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP