バタービスケットサンド ラムレーズン ファミリーマート

20210706021035718.jpg214キロカロリー

ファミリーマートの「バタービスケットサンド ラムレーズン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


品薄が続いていたファミマのビスケットサンド
ようやくGETです!
チーズやチョコはときどき見かけたけど このラムレーズンは本当にいつも売り切れだったので
期待値が上がり過ぎます(汗)
20210706021011788.jpg
発酵バター香るビスケットで、しっとりとしたラムレーズンと芳醇なラム香るバターチーズクリームをサンドしました。
直径6センチ 高さ3センチといったところ
想像してたよりも ちょっと小さい
20210706021015521.jpg
プラスチックでしっかりと保護されていたのは有難い!
袋にクリームが貼り付いたり ビスケットが欠けたりすることなく
良い状態です
20210706021020734.jpg
まずビスケットは しっとりホロリと柔らか
これならスプーンやフォークでもきれいに食べれるだろうってことで
急きょスプーンでたべることに変更しました
20210706021026885.jpg
見る場所により ラムレーズンの量が全然違うのですが
ゴロッゴロと大粒のラムレーズンが たくさん入っていたのは驚きでした
そして サーッと溶けるクリームかと思いきや 
モッタリ固めのクリームだったのも 驚きです
20210706021031111.jpg
バターチーズクリームと言うだけに 確かにクリームチーズのような味わいで
結構これがおなかに溜まるんですね~
見た目以上に おなかは満たされました
ラムレーズンも主張するし チーズクリームの酸味も主張するし
ややケンカ気味にも思えましたが 贅沢感ありました☆
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP