ベニヤ 茅場町 超熟食パン

CP☆☆☆☆+0.5/230円名前はあのパンと同じですが誰が使っても問題ないよね?(笑)4枚切りです。重さは368g。大きさは11.5×13×11.5cmの断面が縦長タイプ。13cmもあるのは珍しい。ライ麦や米粉なども使ってるようです。酸味は感じないけど酸っぱい香りはライ麦かな?クラストは焼き色薄めクラムはきめ細かくもっちり!当日の生食だと少し独特の香りと味わいがあります。*タコライストーストタコライスのお米と食パンを交換。もちろん違和感全くなし!サクもちな生地にピリ辛スパイ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP