円居

並ばなくても 買える
寝坊しても 余裕
取り置き予約サイトができた円居さん

予約してなくても 買えるのか 検証

お気に入りのあの子は 既にお嫁に行っていたけど
可愛いフルーツサンドや スコーン
居残りパンも まだ少しいてくれた
まあまあ変な時間 ラッキーか

駐車場の場所がかわって 近くなったよ
隣の隣 3から8が 円居さんの駐車場

いっぱいだったから イトウさんは
長良川公園の駐車場に停めてった
から~の
ひとり遊び

蒸し鶏となますのエスニックサンド360円+税
なんだろ バターかな~違うな~は
自家製レバーペーストだったんだね
蒸し鶏やわらかく なますゴリゴリ

パクチーのクセ!くせ

コンプレかな?しっとり~
サンドイッチが食べやすい 歯切れの良さ
円居さん らしさ!

リニューアルした円居さんの店内
とってもとっても 素敵でした
Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP