夢のなかで考える✨ワクワクだ~p(^^)q

ちょこっと前の✨ロースイーツパティシエプレミアム✨の学び

存在自体がジュエリーみたいなロースイーツ✨💎✨
キラキラトキメクものを作り出すってワクワクしちゃう💖
次は自分のオリジナルで作り出す課題があるの✨
夢の中でイメージイメージ♬
私の作りたい物、表現したい物、もちろん味は美味しく、身体に良くて、キラキラときめく プリンセスのようなロースイーツ✨👠✨👗✨💎✨ 
形が頭の中で見えてきた👀✨ 
作って見える化してみなきゃ💖 
ワクワクする〜💖💖💖
◆写真は学んだ ローオペラ
焼かない、普通の材料は一切入ってない、身体が喜ぶ ローのオペラ。7層構造。
だんだん学びはグレードアップしていく〜✨✨✨
デコにお庭で咲いた薔薇を低温乾燥したものをパラリ🌹
一気に大人女子がキラキラときめくプリンセスのようなロースイーツに🌹
#パン工房PIYOPAN
#ロースイーツAquaFairy.
#JHC協会ロースイーツパティシエプレミアム
#パン工房PIYOPANロースイーツAquaFairyのロースイーツパティシエプレミアムの学び

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP