話題沸騰!不二家「鬼滅の刃」ペコパフ(ミルキークリーム)

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

不二家「鬼滅の刃」ペコパフ(ミルキークリーム)を ご紹介。
6月29日発売の新商品です。

マンゴーマンゴーレアチーズの記事に書いたけれど、
『母の命日、お寺さんに参ってもらうので、お渡しする御茶菓子を買って帰ろう。
あと、話題沸騰!「鬼滅の刃」ペコパフ(ミルキークリーム)も買って帰ろう。』
ファミマ以外のコンビニにも売っているみたいやけれど、楽天ポイントが使えるし、ね。
あまおう苺ミルキークリームは袋に水滴つきまくっていて、状態悪し。
ペコパフって、いつ食べたんやろー。
食べたことはあるはずなんやけど、かなり昔なのかなぁ。
ぺこちゃんのほっぺかな?
おめざに
残りは昼間に
お寺さんに参ってもらい、無事におつとめも終わりました。

ペコパフ(ミルキークリーム)・・・ふわふわのパフケースに、濃厚な練乳の風味が広がるミルキークリームを詰めました。

パフにはペコちゃんの焼き印入りです。
「鬼滅の刃」とのコラボ製品となっており、「竈門炭治郎」、「嘴平伊之助」、「煉獄杏寿郎」、「冨岡義勇」の4パターンのデザインがお楽しみいただけます。(デザインはランダムです。)

うん、うん。
不二家らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
パフ生地は、ふわふわ♡ 程よい弾力があるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
シフォンケーキのよでスポンジケーキのよな
ミルキークリームは、濃厚な練乳の風味が お口の中に拡がるね。
甘々やけど、ほっこり♡癒されるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
『ミルキーはママの味』
パッケージに描かれてる人物名、全くもってわかりませーん。笑
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP