【期間限定】清水チーズ工房 オレンジマンゴー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

清水チーズ工房 夏のおうかがい五種彩りセット オレンジマンゴー ご紹介。
「今回はひとまずプレーンマンゴー、大納言の3個を送付させていただきます。」とのこと。
因みに6個セット(夏のおうかがい五種彩りセット) の内容は、プレーン2個 いちご、抹茶、マンゴー、大納言各1となっています。』
ラストを飾るのは、オレンジマンゴー
昨日のおめざに…………………… 

★オレンジマンゴー・・・オレンジジュースとマンゴーピューレで作ったレアチーズケーキです。暑い季節にぴったりの夏らしい爽やかなフレーバーとなっています。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

解凍時間、半日以上はかけた方がよさそうやね。

オレンジマンゴーの層は、プレーンの時のよなシャリッと感はなかったけれど、冷んやり冷た〜い。

オレンジマンゴーの層は、甘酸っぱくてフルーティーな「夏らしい爽やかなフレーバー」に仕上がっていて、きゅんです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

レアチーズの層は、なめらかなクリーミーな甘さと、少し酸味の効いたさっぱりとした味わいが楽しめるね。

#通販で購入できます

#数量限定


イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP