BLACK 黒いカレーパン ヤマザキ

20210619020606492.jpg342キロカロリー

ヤマザキの「BLACK 黒いカレーパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~竹炭を練りこんだ生地にあめ色たまねぎ入りカレーフィリングを包み、こんがりと揚げました~
20210619020549381.jpg
竹炭と聞くと 脱臭とか除湿に使うイメージですが
実は 美容や健康にとても良い効果があるそうですよ
20210619020540120.jpg
その竹炭の黒い生地に 茶色のパン粉が映えますね(笑)
割るとちょっとギョッとしてしまう色でしたが
パサつきもなく ノーマルのカレーパン生地と特に変わりはありません
20210619020556736.jpg
カレーフィリングには 少量ですが牛肉もコロリンと入っています
目をつぶれば普通のカレーパン 
特別個性はなかったなあと思っていたら 徐々に舌がヒリヒリと
20210619020602501.jpg
このカレーフィリング なかなかの辛口ですねっ
竹炭とは関係ない所で個性を発揮(笑)
辛口カレーパンもたまにはいいなぁってことで
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP