レザンヌ (ブルボン)

卒乳して以来、洋酒入りのお菓子を食べまくっています笑い
長いこと冷蔵庫にいらっしゃったこの子も、やっと食べることができたチョキ
 
レザンヌ 100kcal
ホワイトチョコレート入りのなめらかなくちどけのバター風味クリームと芳醇な香りの洋酒漬けレーズンをバタークッキーでサンドしました。クッキー、レーズン、クリームを組合せたおいしさをお楽しみください。

 

 

しっかり冷やしていただきますaya
クッキーは分厚くてさっくさくアップ
クリームは甘々でレーズンもたっぷり、イン.甘
朝ごはんにぴったりなボリュームでした晴れ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
ブルボンさんのお菓子って、どことなくノスタルジーうしし

 

 

 

 

 

 

パピスケがダイソーで大量におもちゃを仕入れてきましたねずみ

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP