廉価版ハー◯ンダッ○!?

こちらのアイスこれ↓

購入の決め手はネットで見たレビュー、「廉価版ハー◯ンダッ○」だなんて買うしかないでしょ笑

 

ウエハーサンド (170円くらい) 88kcal/個

 

 

サクサクのウエハースの間には軽い口当たりのバニラアイスソフトクリーム

結構厚めなので知覚過敏の方は要注意パー

チョコレートは甘めで、甘党には嬉しいなcrml

ハー◯ンダッ○を長らく食べていないのでレビューの真偽は分かりませんがこのお値段、十分満足るんるん

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

アイスが美味しい季節になりましたねカピバラ

 

 

 

 

今日はアロハシャツで、お散歩でしたねずみ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP