レストランマツシマ アスパラガスとマスクメロンのコース デザート2品

スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、レストランマツシマ アスパラガスとマスクメロンのコース デザート2品を ご紹介。
毎年恒例!アスパラガスを食べに レストランマツシマへ 行ってきました。
緊急事態宣言は 解除されたけれど、閉店時間が20時。
フレンチは、じっくり時間をかけて 楽しみたいのに、20時閉店は 店側も辛いけど、客側も 困るよね。

…………………… 

先ずは、スイーツブロガーらしく デザート&焼き菓子から。

★高知メロン ブランマンジェ ミントジュレ

果汁感溢れるメロンのジェラート

みるく感たっぷりのブランマンジェ

爽やかな味わいのミントジュレ

織りなすハーモニー♫♫♫

肉料理の後(食後)に、ぴったりのデザートやね。

★柑橘のブラウニー メロンと杏のコンポート グリオットチェリー

時間が迫り、焦りながら食べたので、味わう暇もなく。

マツシマさんのチョコスイーツは、間違いなくおいしいので、もっとじっくりと味わいたかったなぁ。

★珈琲(グァテマラ)

★焼き菓子

タイムアップの為、お持ち帰り(お土産)です。

近々、お食事篇も ご紹介しますね。

アスパラガス、何本食べたんだろー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP