オリジナルカラメルビスケット (Lotus Biscoff)

シナモン好きにはたまらない超有名なお菓子、ロータスのビスコフpnish
クッキーはもちろん、スプレッドも大好きですはーと
 
オリジナルカラメルビスケット (スーパーで200円くらいだったかな) 60kcalくらい/2枚
ビスケットが2枚ずつ包装されたパックが、8パック入っています。ちょっとした息抜きや、お客様のおもてなしにどうぞ。

 

2枚ずつの個包装、超便利なんだがパー
久しぶりに食べたけれど、こんなに分厚かったっけ!?
さっくさくでシナモン・甘さ共に強め、コーヒーにぴったりネコ・OK
専ら「ロータスっぽいもの」ばっかりでしたが(カルディでよくセールやってる、あれ笑)やっぱり本家が一番だね茶トラ 得意げ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

ガリ子おすすめスプレッドスマイル

 

 

 

 

 

 

今日は朝からご機嫌斜めねずみ雨の日って、機嫌悪くなりますか?

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP