レーズンカスタードパイ 2本入 ミニストップ

20210616022253671.jpg260キロカロリー×2本

ミニストップの「レーズンカスタードパイ 2本入 ミニストップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


レーズンとカスタードの組み合わせなので 買いっ
ミニストップでは1本のと2本入りのパイが売っていますが
この2本入りは神戸屋ですね ¥127
20210616022221182.jpg
1本入りのヤマザキのよりは 
パイ生地が分厚く 造りは粗い気がしますがね
良く言えば かなりおなかに溜まるので食べ応えは十分です
20210616022226938.jpg
パイ生地の膨れ方にも個体差ありですが 
シンプルな味わいで 中身を選ばないパイ生地ではあります
さて レーズンとカスタードです
20210616022231282.jpg20210616022243212.jpg
決して少なくはないけど パイ生地が分厚いからやっぱ少なく感じますね(汗)
レーズンはかろうじて存在感アリ
カスタード味のフラワーペーストとレーズンの組み合わせは おいしかったけど
バランス的には パイ生地半分でいいくらいでしたね(苦)
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP