ハイジさんだけじゃない❣️動物と話せるのは❣️

ハイジさんだけじゃない✨U^ェ^U✨ 動物と話せるのは❢❢❢

金田緑  さんが アニマルコミュニケーション 残席1 って書いていたのを見つけて わわわわわわー急がねば急がねばと 超速攻で予約させて頂いたら なんなんと間に合ったのo((*^▽^*))o
前に他の方のにも予約しようとしたらその時は間に合わなかったし…
だから 超超超嬉しい〜♬

夢がひとつ叶った〜✨(*˘︶˘*).。*♡✨
ずっとぴ〜たんがどんな風に思ってるか知りたかったから♬
そしたら モロ ぴーたん✨U^ェ^U✨
全部 その通り❢
そして 私がブリーダーさん7件目で出会って 初めてぴーたんだけに一目惚れしたこと💖
それを覚えててくれるなんて💖
その時の私は すっごい笑顔だったみたい(♡ω♡ ) ~♪
そして私の仕事を 分かっててくれるなんて💖
自慢してくれるなんて💖
どれもこれも うんうんうんうん💖 ぴーたんだぴーたんだ✨
そして ぴーたん 大人の女だよね 確かに確かに 笑✨💄✨👠✨
ぴーたんはもうすぐ10歳♬ ママとおんなじくらいの熟女よね✨笑✨
そういえば きゃわいい〜 って言うときより 美人さん〜 って言うと喜んでくれるの 笑
大人の女だものね✨ 納得 笑
もう ぴーたん 思ってたののまんまだ〜✨
益々 ぴーたんが愛しくてたまらない💖
出来ることなら私が死ぬ一週間前まで一緒にいたい🍀
一週間あれば私がお葬式して一週間だけ泣きまくって またお空できっと会えるかなって思って。
金田緑さん 昨晩は 優しい感動で あったかい気持ちで眠れました🌱
感動を有難うございますm(_ _)m
そして 昨晩一緒にねんねする人に選ばれたのは私 笑
目覚めたら ふっわふわもふもふのあったか幸せちゃんが私の顔の真横ですやすやねんねしてます💖
#パン工房PIYOPAN
#パン工房PIYOPAN看板犬
#ロースイーツAquaFairy.

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP