セブンプレミアム 栄屋乳業 きみだけのプリン

スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

セブンイレブン セブンプレミアム 卵とミルクの贅沢なな味わい きみだけのプリン ご紹介。
発売日は4月5日です。

『仕事から戻り、セブンイレブン
カップデリでしょ。
もっちりダルゴナコーヒーシューでしょ。
あとは、前々から気になっていたきみだけのプリン
そうそう、きみだけのプリン(きみのプリン) 前から気になっていたんだよね。
おめざに


きみだけのプリン【159円】・・・黄身の濃い味わいとなめらかな食感が楽しめるカスタードプリンです。香料・着色料を使用せず、卵とミルクの味わいをいかし、じっくりとスチームオーブンで焼き上げることで口どけ豊かななめらか食感に仕上げました。ほろ苦いカラメルソースと一緒にお楽しみください。

うん、うん。
栄屋乳業らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、こだわりの口どけとろなまプリンの方が、好みだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「黄身の濃い味わいとなめらかな食感が楽しめるカスタードプリンです。」
やね、おっしゃる通り。
スチームオーブンで焼き上げているからなのか、まったりとしているのに、口の中でとろけるよね。
若干、(特有の)卵くささが気になるかなぁ。
いや、もしかすると、豆乳?
豆乳も入っているんやね。
カラメルシロップ(ソース)と合わせて食べると、気にはならないけどね。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。




Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP