Uchi Café×Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り ローソン

20210615015546719.jpg282キロカロリー

ローソンの「Uchi Café×Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


遅ればせながら MILKとコラボしたどらもっち
モンテール製¥195
20210615015459632.jpg
もちもちのどらもっち生地に北海道産生クリームをブレンドした乳味感がありながら後味のすっきりとしたホイップクリームと、練乳ソースを包みました。
どらもっちって 形がカワイイのですよね~(笑)
20210615015527185.jpg
もはや信頼の モチモチどら焼き生地
これだけおやつにしてもおいしいかも…♪
”練乳ソース入り”ということなので
イメージは ”ホイップの傍らに練乳ソース”だったのですが
20210615015533816.jpg
純白のホイップクリームがみっちり詰まっているのみ
どうやら 練乳ソースを混ぜ込んだホイップクリームのようですね
20210615015539248.jpg
第一印象は MILKコラボなだけに
ミルク感の強いホイップクリームという感じだったのですが
練乳の甘味があとからジンワリと来ますね~
定番あんこ&ホイップには敵わないけど ミルク感濃厚でおいしかったですよ
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP