4Pとろける生ロール・苺レアチーズ モンテール

20210529021122729.jpg100g 292キロカロリー/1包装あたり461キロカロリー

モンテールの「4Pとろける生ロール・苺レアチーズ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


全体にうっすらと粉糖が掛かっています
全部で4切れあるので 2切れくらいにしておこうか
20210529021119619.jpg
爽やかなレアチーズクリームと、甘酸っぱい苺コンフィチュールの味わいが楽しめるロールケーキです。
オリジナルホイップにチーズペーストをブレンドしたレアチーズクリームと、苺コンフィチュールの2層仕立て。ふんわりしっとりとした生地で巻き上げました。
迫力満点の断面!
20210529021030336.jpg
半分以上 クリームなんじゃ??
大量のクリームにちょっと罪悪感がわいたりもしましたが
しっとりフワフワの生地も それなりに存在感があり
クリームを持て余してしまうような感覚はありません
20210529021042264.jpg
生地とレアチーズクリームの間に うっすらと苺のコンフィチュール
この苺のコンフィチュールの酸味でレアチーズを表現するのかと思ったら
クリーム自体もほんわりとレアチーズの味わい♪
20210529021036167.jpg
コンフィチュールがすこし生地に染み込んでるのも良かった
一切れでも十分満足できる味わい☆ 
2切れはちょっと重かった(笑)
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP