気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜と キノコのじゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー  気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜と キノコのじゃがいもパンを ご紹介。

先日、ミナトベーカリー
じゃがいもパンシリーズ、未だ焼き上がっていないけれど、あと5分程で焼き上がるとのこと。
ブロッコリーラグー→ペッパーフランクと夏野菜
店員さん
「今年も夏野菜、登場しました。」
もちろん、買うよね。
キノコのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
全種類、買っておこう。
あとは、20%OFFの前日焼き カンパーニュノアレザン
買っておこう。

★気まぐれじゃがいもパンペッパーフランクと夏野菜
レンチン→トースト
昨年同様、
『ペッパーフランクだけでも かなり食べ応えがあるので ホントお得だよね。
夏メニューらしい、ピリ辛ソース
当分、リピ買いしそう( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ』
夏野菜たっぷり♡
ボリューミーで おいしい(๑´ㅂ`๑)
今年も、リピ買いしまーす( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

キノコのじゃがいもパン

『キノコが苦手な人は 買わんやろーけど、コレ!キノコ臭が ぷんぷんと薫るし、キノコ好き♡やないと きっと無理(食べれない)かもしれない。』

だよね。

アタシはキノコ好き♡なので、全く問題なーし。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP