マクドナルド/ 寝ても寝ても寝足りない

こんばんはニコニコ
毎日すごく眠くて早く寝るんだけど夜中に何度も目が覚めて眠った気がしない笑い泣き
眠りが浅くなってから今まであんまり見なかった夢まで見るようになるし
いい夢ならいいんだけど毎回夢の中でトイレ行きたいってなって実際にトイレ行きたくなって目が覚めるっていう
頻尿やっば笑い泣き
【マクドナルド/テリヤキシリーズ】
発売してすぐ食べたから実際に食べたのは結構前タラー

わたしが食べたのは赤辛てりやきおねがい

パッとみ辛そうに見えないけど食べると結構七味の辛さがガッツリきて飲み物ないとキツかった笑い泣き
マックの辛いやつって今までそんな辛くなかったようなイメージやったけどこれはホンマに唐辛子&七味の辛さしっかりしてて辛いの苦手な人はやめたほうがいいかもアセアセ
あとの2つは旦那さんが食べてて一口ずつもらってんけど、黒胡椒の方はあー黒胡椒だわって感じやって
親子の方はサクサクのチキンとぷるんとした卵の組み合わせが美味しかったラブ
チキン大きかったし普通の照り焼き味やし食べ応えありで1番これが好き
マック今出てるフルーリーとカスタードアップルパイ?あれ食べたいけど当分ファストフード行けないえーん
我慢我慢ガーン

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP