愛してやまないパンドカンパーニュレモンピールと 惣菜パン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード パンドカンパーニュレモンピール プロヴァンス風野菜のトマト仕立て ご紹介。

前回の続き

『冷凍保存しているパンドカンパーニュレモンピールがあるけれど、ベーカリーパレードへ。

惣菜パン

残1 トウモロコシとたまごのアランジュ

残2 プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

トマトとあらびきソーセージピザ

サンドイッチ

ポテトサラダ

計4点購入。 』
愛してやまないパンドカンパーニュレモンピール、食べましょ。
プロヴァンス風野菜のトマト仕立ても、食べましょ。食べましょ。

パンドカンパーニュレモンピール
アメトピ掲載の100個以上食べているレモンカンパは、ほろあまにがいレモンピールがたっぷり♡と入っていて、神様系(“かみしめけい”と入力)、確かに 神様かも(♡´艸`)』
だよね。だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
プロヴァンス風野菜のトマト仕立て
『そういえば最近、おナスが入っていないよな気がするのは気のせい?偶々?』
今回、おナスも ちゃんと入っていたよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP