パン工房 okage

土砂降りの名阪国道は
イトウさんの 洗車場

5月オープン 路面店

心と体が喜ぶパンを。 okageさん

早めに売り切れる気がするぅ

その手があったか!予約しろ

クリームパンを欲する 甘い人間
しかも買い食い

ぺったんこタイプの ずっしり~な子
220円

もっっっっちもちーーーーー!な弾力ある生地
ゆめちから 使ってるのかしら?
葛城山麓の卵を使った 甘さ控えめカスタード
イトウさんの好みとは違うけど
悪者ではない!
なんかもう それでいい それだけで やりたい事が見えた気がするぅ←何様よ

奈良だから 奈良っぽい子
予約しといた 鹿の角320円

どこからどー見ても 鹿の角!知らんけど。

りんごとクリームチーズと胡桃
あったりなかったりだから 独り占めろ

食パン 超ミニサイズで可愛いから
お弁当に ふつうの食パン一枚持ってくより
コッチのほうが ひかれなくていいわ

むしろ 人気者になるわ

もっちりしたピカピカなクラム
素直な味わい シンプルで好き

もっこり シナモンロール260円

スパイス狂は もっとシナモン欲しいけど
もっちもっちの クラムが可愛くて
アイシングして 甘~くしたら もっと可愛いシナモンロールになりそうだけど
甘いおやつじゃないとこは イトウ好み
ヒトの好みはソレゾレ!

フリュイ840円 ハーフ420円

ガチゴチじゃない 優しいハード系

やわらかい 歯切れのいい生地
お爺さん お婆さん let’sチャレンジ!

奈良のパン屋さんは
可愛いとこ 多いな~

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP