アーモンドチョコタルト (セブンイレブン)

公式HPから姿を消しているので販売終了しているかもしれませんが…あせる
美味しかったので紹介させてください土下座
 
アーモンドチョコタルト (138円) 295kcal
タルト生地に、チョコパウンドケーキ生地とチョコクリームを絞り、全面をチョコでコーチング、真ん中に刻みアーモンドをのせたチョコタルトです。

 

タルト生地はサクサク硬めで、素朴な厚焼きクッキーみたいチョコチップクッキー
しっかり冷やしたのでコーティングのチョコレートはバリバリ、程よい甘さ
ケーキ生地は若干パサっていたけれどクリームがあるから無問題パー
再販されたら絶対リピしようっと音譜
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
これ上矢印、ドーナツの分類でした…

 

 

 

 

 

米一粒も残さずにいただきますねずみ
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP