業務スーパー6月第1回購入品!

今日は大好きな業務スーパー買い出しデーショッピング

なのに買い物メモを忘れ、何を買えばいいかわからずあたふたしていたガリ子ですゲロー

 

1. かた焼きそば (85円)

東京で美味しいちゃんぽん麺に出会ったことがないので皿うどん率、高しアップ

長崎の小川屋さんだからね、安心の味ハート

 

2. 豚一口カツ (500g/398円)

「鶏屋さんのチキンカツ」がなかったので、こちらを購入スマイル

豚ロースカツでもいいんだけど、大きすぎて揚げるの大変なんだよね苦笑苦笑

 

3. 冷凍ブロッコリー (500g/148円)

付け合わせにぴったりな、ブロッコリーネコ・OK

生の下処理がめんどくさいので、もっぱら冷凍ばっかり使っていますshokopon

 

4. 赤鶏卵赤玉 (182円)

最近、卵高くないですか?ええ!!ぎくっ

100円だった頃が遠い昔のよう…チーズ

 

5. ミディアムローストコーヒー (400g/275円)

卒乳したのをいいことにコーヒー、飲みまくっていますオハヨー

2年近くカフェイン断ちしていたので、しみる〜マグカップ*++

何これ、神の飲み物か!?

 

そしてやっぱり買い忘れがあるというね号泣

 

 

カフェラテ、ミルクティー、美味しすぎるモフッ

 

 

 

 

 

 

 

今日はパピスケがお散歩に連れて行ってくれました。ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP