しっとり食感のチーズケーキバウム~レーズン&アーモンド

20210612020216349.jpg372キロカロリー

ファミリーマートの「しっとり食感のチーズケーキバウム~レーズン&アーモンド」を実食! カロリー、価格、画像なども…
HPにはなかった隠れ新商品
めっちゃおいしそうなのに HPに載せないなんてモッタイナイ
¥248
20210612020133101.jpg
バウムクーヘンの穴にチーズケーキが詰められた品
この形状は 今までもありましたよね
バウムクーヘンとチーズケーキを同時に食べられる欲張りスイーツ ついつい手に取ってしまいますよね~
20210612020146123.jpg20210612030556521.jpg
しかも今回は レーズン&アーモンドという所に とても惹かれてしまいます
原材料には”レーズンラム酒漬け”とあり ますます期待が高まります
厚み2センチほどのバウムクーヘンだけをまず食べてみる
名の通り本当に”しっとり”で 口当たりがよいです
20210612020138983.jpg
さて穴の部分を食べようと思うけど アーモンドスライスがちょっと邪魔かも…
スプーンですくうとポロポロしてしまうチーズケーキ
しかしお味はかなり理想的な濃厚チーズケーキです
20210612030547680.jpg
期待のラムレーズンは そんなにたくさん入っていなかったけど
チーズケーキとラムレーズンって合うんだね~♪
20210612030551808.jpg
この部分だけもっともっと食べた~い!
いつものごとく バウムとチーズケーキの一体感はナシ
アーモンドスライスもやっぱり要らないかなぁって感じだったけど
ラムレーズン入りのチーズケーキ おいしかったですよ~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP