パンロード

パンロードさん
ここからの景色が 色っぽくて好き

駐車場に たわわに実った枇杷は
写ってないわよ。。。

パンロードさんのクロワッサンが好き
アップルパイも好き!

ありますかー?ないでーす。。。

赤目観光!オオサンショウウオ

酸味のヒトは パッションフルーツに惹かれがち

月曜休みが 多い人間
とても貴重な 火木土!!!

パンヲタクだけじゃなく
老若男女から愛される理由が ちゃんと!

クリームパンが 好きな人間

平飼い卵使用のカスタードは正義!
ふわり やわらかい生地に ぽってり~

イトウさん 5個は食べれる!と ほざいてた

卵 乳製品不使用の 有機かぼちゃのパン
ふわっふわ~で しっとり!
バター使ってないなんて
ウソみたいな ホント

ライ麦100は 酸っぱくない!

アレやコレやが ぎゅーぎゅーにつき
このペラ 一枚で170円くらいだけど
栄養満点!知らんけど。

チマチマ食べる その時間
慈悲深く カラダにしみる プロテイン

枇杷が なり年 2021
手に負えない と 言う人間
爪まっくろ~!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP