パンスクパン第二弾!間違いない組み合わせな総菜ベーグル@山ベーグル&CoffeeStand

2品目。

 

テッパンです。

 

 

先日食べたパンスクのパン。

右矢印その時の記事はこちら。

本日もその中から食べることにしました。

 

本日チョイスしたのはこちら。

 

 

山ベーグル&CoffeeStandさんのバジルチーズ。「食事系ベーグル定番のバジルチーズ。バジルの香りとチーズの香ばしさが美味しいベーグル。サンド用のベーグルとしてもおすすめ。」との事。山形県にあるベーグルとコーヒーのお店だそうです。こういう機会でないと絶対出会えないようなベーグル屋さん。楽しいですね♪

 

 

原材料と栄養成分です。こちらも至ってシンプルな材料です。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。割と小ぶりです。

 

 

上部から。ベーグルの上にもチーズを載せて焼き上げられていて、バジルもたっぷりトッピング。

 

 

側面です。高さは普通ぐらい。もちろん、温め直して食べました。温めるとバジルのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。表面はチーズが載っていたこともあってバリっと、中はむっちり&モッチリ。なかなか噛み応えがありました。

 

中にはチーズがそこそこ入っていて、一緒にバジルもたっぷりと包み込まれていたので、かなりしっかりとしたバジルの香りが楽しめます。サンド用としても推奨されていましたが、中にチーズがあるので、このままで食べた方が食べやすいし、特に具材がなくても十分楽しめました。朝ならこれで十分でないかと。

 

初めてのこちらのベーグルですが、そこそこなベーグルらしい食感もあり、ベーグルに慣れてきたぐらいの方が食べるのにちょうどいいぐらいのベーグルで、なかなか美味しかったです。こちらは通販もなさっているようなので、機会があったら他のベーグルを取り寄せて食べてみようと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

山ベーグル&CoffeeStand

オンラインショップあり。詳細はHPにてご確認ください。

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP