和bread shop

送料が 過去一を叩きだす!!
ねぇ 半分こしてくれませんか
その日は3ft届くから ゴメンナサイ

。。。ウェルカム!!!貪欲

受け取った2時間後に「発送しました」のメールがきたら
心の声を アタシなら声にだすよね「知っとるわい!」

和bread さん ハジメマシテ!

今回のロデヴが納得いくものでは無かったそうで150円の返金アリ
職人魂に 座布団一枚!

とぅるとぅるなクラム めっちゃ好き!
カチコチ冷凍便を撮っとるで 羊羹に目がいくけど そーゆーのじゃないか
もっと暴れん坊な感じなのかな
なにがどう駄目なのか さっぱりわからないド素人

抹茶と柚子と大納言と栗までは 想像つくけど 苺が入って 魅力度マシマシ
抹茶の前に感じとれる酸味に 和む~

でろ~ん は 可愛いと変換する
持つ手が めっちゃオバサンのヒト

クルミのパンは マッシュポテトのしっとり選手に 仕上がってました

この子は もっちりで歯切れがいい!
summer fruit ぜんぶ好き
でもって ピスタチオが 爆量
そーゆー部位は 撮らずに完食

ぜんぜん在庫にならない デブ活

黒糖食パンが まるでシフォンケーキな件

グイっとしない 絶妙な甘さかげん
なんと言うか ちゃんと甘さは感じるけど
ほわっと 口の中で広がる感じ

でもって しっとりで ふあふあで
寄っても耐えれる キメ細やかな美人ヅラ!
歯切れも 口どけも オバサンの味方
ワケワケじゃなくても まるごとイケる件!

カンパーニュかな

ぷりんぷりんで 歯切れよく
パリっとした酸味は イトウ好み!
近場なら 丸ごと買って 在庫にするわ

フィーリング タイミング ハプニング!

恋が始まる ing

彼氏いない歴 更新中!!!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP