リピリピ中♡ローソンのMILKどらもっち

ローソンさんで発売中のMILKさんとのコラボ商品ローソン
3品食べましたが、どらもっちが一番お気に入りカピバラ
 

 

リクエストをいただいたので、今回は断面写真です笑
薄すぎないもちもちの皮の中には、たっぷりのクリームアップ
濃厚なんだけど後味すっきりなので、いくらでも食べれるやつるん♪
ガリ子には珍しく、リピっているスイーツですグッド!
 
父の日にかこつけてクリーム大福、買っちゃおうかな頑張ります!

 

 

 

 

 

ABCの歌に合わせて、踊っていました!びっくりポーン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP