【新メニュー】ドトール 福島県産白桃のミルクレープ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ドトール 福島県産白桃のミルクレープ ご紹介。
6月10日発売の新メニューです。
#おいしい食材、盛りだくさん!

ドトールの夏の新メニュー
福島県産白桃のミルクレープ
サイトで見つけて、発売したら 買いに行こうと 心に決めていたんだよね。
仕事帰り、DOUTOR
レジ横のショーケースがないので、あるかないかわかんないけれど、
『白桃のミルクレープありますか?』
「はい、未だあります。」
よかったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ドトールは、保冷剤を入れてもらえるので、持ち帰りの時間を気にせず、仕事帰りに 購入出来るのがいいね。
今宵のおやつは、福島県産白桃のミルクレープ


福島県産白桃のミルクレープ【412円】・・・福島県産白桃を使用した、この時期だけのミルクレープです。

白桃ピューレを使用して作ったソースをクレープ生地の間に3層挟み、天面には果肉もトッピング。みずみずしく、さっぱりと召し上がっていただけるよう仕立てました。
1個当たり313kcal。

うん、うん。

安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

お値段、他社のカフェチェーンよりも 若干リーズナブルなのも ポイントが高いよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


クレープ生地が薄皮なので、上から下まで フォークでスーッと 刺しこめるよね。
動画でわかるかなぁ?
白桃ピューレ(あかつき)を使用して作ったソースは、甘くてフルーティで、アクセントになっているね。
天面に 果肉(もちづき)をトッピングしているから、白桃の風味だけやなくて果肉感も楽しめるのがいいよね。
「みずみずしく、さっぱりと召し上がっていただけるよう仕立てました。」
だよね、だよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP