週一食べても飽きない ミナトベーカリー じゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパン ソーセージ&チーズのじゃがいもパンを ご紹介。

前回の続き
『要り用を済ませてからの 訪問やったから、若干 いつもより遅めの到着。
じゃがいもパンシリーズあるかなぁ?
残1 気まぐれじゃがいもパン
残1 トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
残1 ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
NEW 気まぐれクリームパン
抹茶クリームあんぱん
おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
計4点購入。』

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ソーセージ&チーズのじゃがいもパン


うん、うん。
どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
週一食べても、飽きないおいしさだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP