ふわもち宇治抹茶 チョコクランチ (ミスタードーナツ)

ミスドさんのHPには載っていないファンシーメニュー、大好きですミスド
見つけるとついつい買っちゃう
 
ふわもち宇治抹茶 チョコクランチ (140円くらい?) 216kcal
 
緑色の生地はポンデとは違うモチモチ感、硬い白玉みたいな印象(褒めていますパー)
コーティングのチョコレートはビターで甘さ控えめチョコレート
クランチはたっぷり、サクサク食感をプラス
全体的に甘さ控えめな大人なドーナツでした

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

スーパーセールで買ったものが続々、到着ayaわ

 

 

 

 

 

 

 

公園でお兄ちゃんお姉ちゃんを見ると、一直線に向かっていきますねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP