oida bread&terrace

ランチで なんとなく出てきたパンが
おっ!な 時
それだけで いい気分になれる人間
オハヨーゴザイマス

水の都 ヴェネチア
行けないから
近場の大垣ですが なにか?

デブでも歩ける 奥の細道
むすびの地駐車場 ナイス無料!

風情ある ミドリバシ

oida bread &terraceさん

ハジメマシテ!

!!!!ツボすぎる

ヲタクの心を掴むセンス
ところで 誰がどれ?

ご説明のやりとりが 今日初の声出し
ソロ活あるある

まったりできちゃう

お食事にあわせて どーぞな
なんでもない そーゆーパンが好きな人間
まあ お食事にも合わせていないのですが。。

見た目も香りも カッコイイ!
ライ麦と全粒粉が ゴリゴリ香る

切り分け最中 大興奮
包丁にはりつく エロよ!

もっちねっちもっちねっち
舌先じゃなく 飲み込んだ後にキュンとくる酸味が好物の人間
華やかな香り 重さも大変!

ゆっくり時間をかけて 全方向へ 発酵を遂げた感!一枚を 全力で楽しめる
オープンサンドも いいかもな予感
言うてもナマ食い もちねちエンドレス
ねちねちに飽きたら 焼いちゃいな!

赤子のような 重たさよ!
赤子 抱いた事ありませんが。

粉 水 塩 simple is best

もっちもっちの 異常者!変態!←ほめてる
この弾力 餅か!餅だろ!醤油つけて海苔巻くぞ!
。。。しませんよ
素敵なオカズと 合わせましょ

イトウ好みの 重たさがすぎる子
も少し 歯切れが良いと 中年女にアリガタイ
小麦違いがあったら この子だけでも 楽しそう~
でも 素敵なお料理があれば 主役になれなくても 記憶には残るタイプだね

お塩キラリ

ずっしりーもっちりー!

そのままだと これまた ねっちもっち!
焼いたら 皮底カリカリの ひと手間を!

ガリゴリな凶器を 手に入れた

トースターがない環境では
手に負えないと判断した人間
当日中に ゴリラ食い!

軽っ!軽すぎる!なんだこれ

ギャップに動揺した人間
どっちがオモテなのかも わからない

たとえば たまごボーロみたいな ほろほろした食感
今まで登場した もちもちねちねちな重たい生地とは真逆のブリオッシュさん!
卵強めの ちょっと不思議ちゃんで ユニークな子
ロールをスティックに スナック感覚で食べる魂胆 バレバレ

「麻婆茄子の悲劇」を観ながら食べたら
ひとりメシが ちっとも寂しくなくて
あれ?今日買ったのに もうこんなに無い!
イトウ劇場は 毎度ホラー

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP