ミナトベーカリー 気まぐれクリームパンと 気まぐれじゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


ミナトベーカリー 気まぐれクリームパン(抹茶クリームあんぱん)と 気まぐれじゃがいもパン(ブロッコリーラグー)を ご紹介。

要り用を済ませてからの 訪問やったから、若干 いつもより遅めの到着。
じゃがいもパンシリーズあるかなぁ?
残1 気まぐれじゃがいもパン
残1 トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
残1 ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
NEW 気まぐれクリームパン
抹茶クリームあんぱん
おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
計4点購入。

★気まぐれクリームパン(抹茶クリームあんぱん)
過去記事のコメント引用
『抹茶クリームは、色ほどの抹茶感は無いけれど、ぽってり♡とした口あたりで、かえるのクリームパンのクリームに通じるものがあるね。
粒あんは、豆感が楽しめて 程よい甘さやね。
パン生地は、モチモチ♡とゆうんやろうか。
ふわもち?もちふわ?』
今回の抹茶クリームあんぱんは、ほうじ茶クリーム同様、求肥(餅)入やったけれど、個人的には 無くてもいっかなぁ。
気まぐれクリームパン、キャラメル栗ぃむ また食べてみたーい。

気まぐれじゃがいもパン(ブロッコリーラグー)
『ブロッコリーラグーは、具沢山で、食べ応えがあるので、当分 リピ買いしそう。』
今回、ブロッコリーが ちょっと小ぶりやったのは 残念やけれど、だよね、当分 リピ買いするよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP