やったーヽ(*´▽)ノ♪めちゃめちゃ感激してもらえました♪

ヤッター✨✨✨超感動感激✨めちゃめちゃ喜んで頂けました✨✨✨

食パンが作れるなんて〜嬉しい〜ってとっても感激されて レッスン中に 速攻、instagramに投稿されてて 嬉しったら♬
ステップ2−1 ミニ山食パン と ウインナーブレッド🍞🥖

思い付きのおまけで 老舗あんこ屋さんの甘さ控えめのなめらかでお上品なこしあんがあったから ウールロールあんぱん♬

サービスのご試食は私が作った出来立てパンたちとモリモリお洒落サラダとルピシアのお気に入り紅茶と手作りローチョコレート🍫
レッスンは もちろん超真剣に私が何度も失敗や実験をして習得したコツをいちいちいちいち細かくお伝え♬
〜いちいち説明の多いお教室〜だからね 笑
でもこれ もはや何❓
女子会❓
ずっと面白いお話ししっぱなし♬
パン作りつつお話ししまくりたい方もどうぞ〜笑
#パン工房PIYOPAN
#ロースイーツAquaFairy.
#PIYOPAN
#パン工房PIYOPANパン教室

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP