ふかふかもっちのカステラケーキ (ローソン)

せっせと通っています、ローソンさんローソン
頑張ってミニオンをゲットするのだカピバラ
 
ふかふかもっちのカステラケーキ (140円) 359kcal
ボリュームがありながら口どけのよいカステラ風生地に、甘さを抑えたミルク味の食べやすいホイップクリームをサンドしました。

 

簡単に凹むくらいふわふわな生地はしっとり滑らかで絹のような食感るん
卵と砂糖の甘さがしっかり感じられますクマ
クリームは油脂感強めのタイプで、もうちょっと甘くてもいいかな苦笑
結構大きかったので満足度も高かったですチョキ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
カステラは、福砂屋派ですビックリマーク

 

 

 

 

 

焦げパンのような腕になっちゃっていますねずみ

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP