お手軽価格が嬉しい♪ポテサラたっぷりブランチ@Euro Cafe

こう食べるのがベストよね^^

 

 

今日も引き続き、真夏日となった一日。体がまだ慣れてこない分、やたら暑さで疲れる・・・。普通に戻るのはいつ?

 

そんな中、気になるアイスが食べたくてお出かけ。でも、その前に軽くランチをとることにしました。

 

新宿の地下街を彷徨って辿り着いたのは、地下街の一番端にあった、Euro Cafe。何度も前を通ったことはありましたが、利用するのは初めてです。たまには違うお店もいいかな、と思って、入ってみることにしました。

 

店内は分煙になっていて、愛煙家の方には貴重なお店かもしれません。分煙になってましたけど、お店自体がそれほど広くないので、やっぱりちょっとタバコ臭かったです。

 

まだギリギリモーニングメニューがオーダーできる時間だったので、モーニングメニューを閲覧。

 

 

なんか、ビミョー・・。サラダとパンだけでいいんだけどなあ、と思ったのですが、該当するものがない・・。なので、オムレツ+サラダ+ミニパン&コーヒーのセットで、オムレツ抜きにしていただくことにしました(もちろん、お値段はそのままです)

 

そうして待つこと7,8分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

サラダ&ミニパン。バター付き。ミニパンではなく、トーストがよかったんですけど、まあ、仕方ないですね。

 

 

上部から。ポテサラとミニパンがほぼ同じ(笑)おかしくね?って感じです。

 

 

ミニパンです。ちゃんと温めてあって、ふわふわ♪

 

で、やっぱりこうするよね。

 

 

ポテサラサンド♪半分しかポテサラいれてないけど、かなりなボリュームになって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、ミニパンはソフトランスパンのような、シンプルなパン。ロールパンぐらいの柔らかさなので、誰にでも食べやすいパンでした。思ったよりもきっちりと美味しいパンでびっくりしました。

 

そこに挟んだポテトサラダは、まあありがちな業務用のポテサラ。ちょっと甘みがありました。添えられていたポーションバターはホイップバターで、パンに塗ってポテサラ挟んだら、バターの塩気とコクが加わって、意外と美味しいポテサラサンドになって、美味しかったです。

 

紅茶もまあ、普通でした。

 

 

他のメニューはこんな感じ。(一部)

 

うん、これで690円は、新宿では安くていいかな。今度はトーストサンド食べてみよう。

 

 

Euro Cafe

住所:東京都新宿区西新宿1-1 小田急エース 南館

電話番号:03-3343-3887

営業時間:7:30~23:00(緊急事態宣言中は~20:00まで)

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP