もちもちリング シュガー (セブンイレブン)

突如始まった、謎のもちもちドーナツブームポン・デ・リング
まずはセブンさんからレッツトライ7-11
 
もちもちリング シュガー (100円) 290kcal
もちもち食感の生地にすっきりとした甘さのシュガーコーチングを盛り付けたドーナツです。

 
 
見た目は完全にミ◯ドさんの、アレ笑
生地は弾力があるタイプではなく、フワもち食感もち
噛むと油&溶けかかったシュガーコーチングがジュワッと染み出しますスキ
ぱくぱくっと軽くいけちゃうドーナツでしたぐぅ~。
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

もちもちドーナツ、大好きQueenly

 

 

 

 

ブランコに乗ると、気持ちいいのか寝落ちしちゃいますねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP