AND Bread kitayama

結果は どーあれ
目的を果たす!

Facebookと ニラメッコ

ギリギリセーフの 目的地

アンドブレッドさんの A
abcじゃなくて andの A!
496円は アリガタイわ値

ふわんふわ~んで ほんのり甘くて
ミルキーな香りとコクが おやつやわん!
で シフォン食パン 言うてるイトウさん

綿菓子のようで 綿菓子ではない
お麩のようで お麩ではない!
けど お口にふくむと しょぼしょぼ~っととろけるからよ

ガワ(皮)さえも 邪魔しないもんだからよ

一本するする 食べれちゃって
本命のNが無くて まあ よかったわよね


ブレンド国産小麦のバゲットは2
216円で 毎日食べたいわ値!

皮の香ばしい香りと ジワる味
おかきのような 素朴で香ばしい 香りが
熱い緑茶も 似合うやつ!
軽めだけど 軽すぎず クラムも味わえるって
ちょーどいい!
ちょーどいいから 本命の1がなくても
まあ よかったわよね

目的は「寿退社」
お地蔵さん 早歩きで
お願いしますよ
ほんとうに!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP