こせちゃ

ポンコツ車が
本領発揮!
狭っっっ

この界隈 駐車場アリで 平和や

一乗寺 こせちゃさん

スペイン語で収穫や刈り入れを意味する「こせちゃ」
ごはん酵母 果物の酵母 ホシノ天然酵母
駐車場のグミが たわわでした
グミ酵母の ナニガシも 食べてみたかったけど

ごはん酵母 全粒粉食パン199円て
いいんですかぁぁぁぁぁ

酵母感 粉感 お人柄
すべてがコンパクトにつまってる
いわゆる ハッピーセット

全粒粉の なんと言うか カフェオレみたいな香りが
とってもキュートな 癒し系

ふつか目の くすぐる酵母感
焼いたらしゃりしゃり砕けるさまも
愛くるしいとは こーゆー事か!

愛される要素があるから
はやばやと お嫁に行くのね

早めの訪問をおススメる
なんなら予約しとけ!←自分へ。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP