pain stock

どこぞのスペシャルセットは
出遅れたんですぅぅぅ
羨ましいかぎりぞ!!!

福岡県に 行きたい欲 モリモリ

non EGG&MILK 送料がネックの 清きドロ沼
だいたい送料込みで5000円くらい生活
沼にハマって 旅費を稼ぐ。。?

そーゆー順番で箱に納められておりましたので

そーゆー順番に 並べる人間
A型ではない

でも そーゆー順番で始まらない イトウ事情

好きなんだもん!から はじめ隊

自然光ゼロの 夜活につき コロコロ変色
お許しください←パンに謝ってる

水分たっぷりの ぬちゅぬちゅクラム
粉の味 発酵の足あと 歯切れのよさ

なんだろ いろいろ入ってる感をガン見して
おくちの中で お団子にならないとか
あぁ ため息もんですわ

3と4と1 登場

焦げて見えるけど 焦げ味ナシ!
ガチゴチに見えるけど しっとりやし!←冷蔵便のええとこです か

プルーンにゅるにゅる 食感がエモい!
ゴツいのに のどごしのいい子 素敵やわぁ

おまかせ便の出会い

19世紀バゲット・ノア
現場にいたら 100パー選ばないイトウ事情

くるみの シブい色 そーゆー味わい!
残りは横切りにして ポテサラ乗せた

もちゅもちゅぺろんぺろんで シュークリームの皮のような キタノカオリが 大好物!
ひとくち目から ゴックンするまで 粉の甘さを堪能できる なんでもない そーゆーパンに胃袋つかまれる人間

バジルもさ なんでもないのに なんかいい
心の声を 声に出して 言ってあげた
めっちゃいい!

食物繊維は 食物繊維がたっぷり!いや 見えんけど。なんか粒と くるみ入り
スカスカっとした歯切れの良さよ
オリーブは 食べやすい生地が プロだよな~!

ここにきて 1登場

バコボコっとした デブっちょな部分
快楽的なバゲットと違って 味わう系
噛みちぎらなくていい 食べ疲れないバゲット

誰の邪魔にもならないのに 小麦の味が 後から追いかけてくる この感じが好き!
歯切れのよさが 特徴的
だから めんたいフランスにバッチリなんやね~
知らんけど。

カシスのロデヴ
カシスピューレ20%

むせ返るような カシスの香り
最初は そう感じ
あとは ごくごく飲んじゃった
パンストックのパンは 喉ごしいいな~

お酒も 飲みたかったよ。。
イトウさん ガンバ!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP