寿司おにぎり2種のカニカマほぐしマヨ ミニストップ

20210526020011021.jpg243キロカロリー

ミニストップの「寿司おにぎり2種のカニカマほぐしマヨ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ミニストップの寿司おにぎりが すっかりお気に入りです
こちらはカニカマとマヨネーズなので 珍しくはありませんね
20210526015951674.jpg
酢飯のお酢の匂いが 結構ツーンと来ています
さて 2種のカニカマということでしたが
全くよく分かりません(笑)
20210526015947644.jpg
中心に向かうほど マヨネーズがたっぷりと出てきて
予想を越えず裏切らず 普通においしいカニカママヨ寿司
カニカマなんて お安く買える食材ですから
穴子Wサーモンサーモンわさびの時ほど ¥108のありがたみはないかな?
でも他のコンビニで買うよりは ずっと安いですね
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP