委託販売のパン

どーせ酸っぱくて
どーせパサってて
無理矢理ごパンにしやがって
なんて 思ってた人間の バーカ
恥を知れ!

杉本さんのパン
清美さんのパン
お店!ってかんじの名前は
あらへんのかな。。

1日2日3日と 置けば味変する酵素玄米ご飯
3日熟成させた酵素玄米ごはんを使ったパン
酵母はなにかな~酸っぱくなくて しっとり!

boulangerieの華やかワッサンと違って
和の雰囲気が とってもキュート

焼き戻すとザクザク

焼きたてたべてみたーい

ふかっとしてる 顎疲れない
ベーグル苦手人間にもってこいなタイプ

一口めで 甘っ!やったー!
また出会えたら もっと買うとキメ!

発酵玄米ご飯食パン

可ー愛ーいーい

しっとり~

耳もやわらかくて そのままパクパク~

酵素玄米ご飯に 興味が出てきたパンヲタク
でもきっと アタシはつづかない
このパンだったら 続けられるわ

天然生活 みたいな!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP