伊予柑ブレッド(4) タカキベーカリー

20210529020937813.jpg100g 287キロカロリー/1切れ キロカロリー×4枚

タカキベーカリーの「伊予柑ブレッド(4)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


大好きなタカキベーカリーのバラエティーブレッド
伊予柑は初めて食べます!
20210529020944466.jpg
バラエティーブレッドと言うだけに いつもいろんな味わいで楽しませてくれるのですが
今回は伊予柑なので 甘~く爽やかな香りがしてきます
20210529021006951.jpg
原材料には 伊予柑ピールシロップ漬けのほかにオレンジ果汁の文字
タカキベーカリーさんのバラエティーブレッドは いつでもパサつきナシのもっちりですが
今回のは特に もっちりネッチリしていましたよ
20210529021022979.jpg20210529021015562.jpg
中にも外にも まんべんなく伊予柑ピールが入っており
ピールの苦味に加え甘味を感じるのは オレンジ果汁の効果かな?
やっぱり端っこ部分 格別ですね(笑)
20210529020959106.jpg
食事パンと言わず おやつにもなりそうな甘めのバラエティーブレッドでした
やさしい甘さのもっちり食パンに 伊予柑ピールのほのかな苦みが最高でした
総合:8
タカキベーカリーのバラエティーブレッドに興味がある方は→コチラ

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP